FC2ブログ
パナリ島ツアーとマリンスポーツ!!!
2017 / 06 / 30 ( Fri )

今日のアイドルちゃんはこの2人♡

後ろ姿だけで可愛いでしょ(´∀`*;)ゞ

P6301311.jpg

パパとママも一緒に\(^o^)/

P6301294.jpg

シュノーケルよりゴーグルの方が泳ぎやすい!からゴーグルでたくさん泳いだね~ヽ(≧∀≦)ノ

今時珍しい、全く怖がらないでどんどん泳いでいっちゃう子( ^ω^ )

たくましい男になるんだろうな~(* ´ ▽ ` *)

P6301306.jpg

おっちゃんチーム(笑)は体力がもたない(-∀-)と言いながら午後はだいぶ長い間シュノーケルしてる人も♪

子供たちに負けてられないですもんね(*´v`)まだまだみなさん若いお兄さんですよ!(笑)

P6301299.jpg

青い空と青い海、白いビーチ、全部揃って最高なロケーション♪

P6301301.jpg

P6301296.jpg

P6301297.jpg

P6301315.jpg

分かりにくいけど、このマスクで変身できちゃうらしいヽ(´∀`)ノ

P6301312.jpg

帰る前におやつのパイン、3人でお揃いのTシャツ着て食べました♡

P6301319.jpg

いっぱい一緒に遊んで楽しかったね~(*´∀`人 ♪癒しをありがとうアイドルたち♡

by akane


私、ユカは午後からマリンスポーツしてきましたよぉ~♪

DSCF1360.jpg

皆でバランスとらないと、、、

すぐ転びました(笑)

DSCF1361.jpg

DSCF1362.jpg

DSCF1363.jpg

たーくさん乗り物乗ってきました\(^o^)/

DSCF1367.jpg

DSCF1365.jpg

休憩ーと言いつつ、シュノーケル☆

DSCF1368.jpg

帰りの車で、明日は筋肉痛だーって(*’U`*)

あんなに遊んで叫びまくったら、明日は声も枯れているはず(笑)

また遊びましょうね♪♪♪


by yuka


**********************************************************
=石垣島発・パナリツアー=  

シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど

 FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス)
                       
         TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810
           HP : http://fu-gee.com
17 : 28 : 48 | マリスポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<七月になりました♪ | ホーム | 青い空最高!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/666-0b3ee235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |