FC2ブログ
出ちゃうよぉ~
2015 / 08 / 09 ( Sun )




台風13号 も フージーには 大きな被害も無く 無事に 通り過ぎて行きました!!!!! ヾ(o´∀`o)ノ

ご心配していただいた 方々 ありがとうございます m(_ _)m


そんなこんなで

本日は 午前中に 台風対策解除作業をして

午後からは 半日シュノーケリングと体験ダイビング のツアーに 出航いたしました!!!!!

まだ 風は残っている状態ですが… Nice な ポイント にGO――――!!!!!! (ノ≧ڡ≦)


そんなゲスト様方 この台風の前に石垣入りで 台風中は ホテルに缶詰状態の 方々!!!!   

そして今日の午前中に 石垣入りで 街の中は 片づけに追われているから 何事か!? と思っていた 方々!!!!! (笑)

そんな いろいろな思いや 海に入れなかった フレストレイション をお持ちの 3グループ様 です!!!!!!

半日シュノーケリング
P8090537.jpg

体験ダイビング

P8091111.jpg




台風の後は 海水が かき回されて 水温が 下がるので この常夏の時期だと言うのに ウエットスーツ を着て 海にGO--!!!!

みなさん 『まさかぁ~!?』 と疑いいつつ 海に IN したら…。   『うわぁ~ ホントに冷たい…』と…(笑)

それでも ちびっこは くちびる青くしながら 喜んで 入ってました!!!!!



台風があるのも 沖縄 石垣!!!!!  ある意味 夏の風物詩 (笑)


それでも 綺麗な 海でシュノーケリングダイビング してもらうことが 出来て よかったですv(o´∀`o)v


また 機会があれば パナリツアー なども お待ちしております!!!!!!






                               Byちほ
**********************************************************
石垣島発・パナリツアー=  

シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど

 FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス)
                       
         TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810
           HP : http://fu-gee.com


17 : 29 : 19 | 半日ツアー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まとめて写真でPON!!!! | ホーム | 奴が来る前の パナリツアー !!!!!!>>
コメント
--やっぱり石垣!パナリ最高です笑--

先日はお世話になりました笑
とっても美しい海に連れ行ってもらい、大満足と楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
今日は宮古島の海でシュノーケルをさせて頂きました。
やっぱりパナリ、黒島の海が一番綺麗でした。
もちろん、宮古島のガイドさんもとても優しくて楽しかったのですが、やっぱり透明度が違いました。
パナリ、黒島の海が忘れられません笑

今度はいつ行けるかわかりませんが、行く機会があれば必ず行きたいと思います。
楽しい時間をありがとうございました😊
by: 前田 智子 * 2022/10/07 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございました❗️
半日でもツアーに参加できて、美しい珊瑚が見れて子供たちはとっても喜んでました!
スタッフの皆さんも素敵な方ばかりで、来年はパナリ島にリベンジしたいと思いますのでよろしくお願いします!
素敵な思い出をありがとうございました!
by: * 2015/08/13 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/338-052d6839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |