FC2ブログ
パナリとと幻の島な日♪
2017 / 05 / 03 ( Wed )

あっつーい!!!風もないし( ノД`)夏!って感じですね!!

海はベタ凪で最高なんですけどねv(o゚∀゚o)v♡

私はパナリへ行って来ましたよ~ヽ(≧∀≦)ノベタ凪が気持良くて船の船首にいたら、引き波でびしょびしょ。(笑)

どうせ濡れるからいいんですけどヽ(´∀`)ノ

パナリへ上陸してシュノーケルコースは2人で貸切シュノーケル♪

P5030007.jpg


釣りコースはまたコバンザメ釣れました( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

なんとも言えない可愛さですよね、あの子。好きです。

ずーっと小さいのから食い逃げされてたお姉さんも、釣れました(^∇^)いい笑顔♪

P5030003.jpg

2人で釣った魚はお家に郵送で♪

P5030002.jpg

あ、隠し撮りすいません(〃▽〃)♡

P5030005.jpg

午後のダイビングもばっちり~♪ウミヘビから必死に逃げる!(笑)

大丈夫、何もしないから♪たぶん♪(笑)

P5030010.jpg



今日は、午前も午後も幻の島に行ってきました~

午前中は、お2人とも素潜りの練習に励みました♪

P5031210.jpg

一緒に潜って仲良しッぷりを見せられました(*ノェノ)

P5031198.jpg

こんなのんびりいいですね♡

午後のお客様は、、、

P5031257.jpg

こんな大きい船で石垣島に遊びに来てくれましたw(゚o゚)w

素敵な船旅です♡

P5031247.jpg

P5031236.jpg

初体験ダイビングも♪

余裕がなかったー!!ってゆうわりには、バッチシじゃないですか(*´∀`人 ♪

船酔いしなければ、私も船旅してみたいな~+゚。*(*´∀`*)*。゚+




by yuka



**********************************************************
=石垣島発・パナリツアー=  

シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど

 FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス)
                       
         TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810
           HP : http://fu-gee.com




17 : 53 : 27 | パナリツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ごんたん2号 | ホーム | オジ、天使の輪現る(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/620-8a47d947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |