FC2ブログ
レア!?な魚と流行り!?な詐欺写真(^○^)
2016 / 08 / 22 ( Mon )
確かに、、、一番大きいお魚釣りましたが!!(笑)

GOPR2544.jpg

これぞ詐欺写真ですよ!

大きく見えちゃう(@_@;)

30㎝オーバーだったけど♪詐欺写真にしなくっても十分!(笑)

GOPR2541.jpg

大きいの釣れたよ!でも、レアな魚が釣りたかったみたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

GOPR2548.jpg

こっちでは、ある意味レアなお魚が!ヽ(^o^)丿

手乗りフエフキダイ!

こんな小さいのが釣れているの初めて見たー

よっぽど食いしん坊だったんだな~(笑)

大きくなってまた会いましょう♪

午後は、皆でシュノーケル(*^^)v

GOPR2558.jpg

GOPR2579.jpg

すぐ、一家総出で家出をしてしまうクマノミさん(笑)

なぜか、近づくとイソギンチャクから出てってしまう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

写真撮りづらい(汗)

脅かしてごめんね(>_<)!

GOPR2564.jpg

GOPR2591.jpg

GOPR2595.jpg

なんか静かだな~と思ったら寝ちゃったんだって(●^o^●)

起こさないよぉーにぃーと思ったんだけど、船に上がらせるとき起しちゃった(+_+)

この浮輪の乗り心地なんだか良いみたいですね\(◎o◎)/

今度こっそり試してみよう♪


by yuka


**********************************************************
=石垣島発・パナリツアー=  

シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど

 FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス)
                       
         TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810
           HP : http://fu-gee.com
18 : 27 : 48 | パナリツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<復活。 | ホーム | 夏休みももうすぐ終わっちゃう!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/532-963a2feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |