FC2ブログ
シュノーケリングと釣り
2009 / 04 / 30 ( Thu )
毎年、遊びにくるHモトご夫妻。



いつも、石垣旅行は長期滞在で、何度もフージーに足を運んでくれるセレブなお2人。o(*'o'*)o



今日は、貸切状態で、




釣りシュノーケリング!」




奥様の方が、去年、初釣りにもかかわらず

40㎝オーバーのシロダイを釣り上げてから


釣りのとりこに… (;^_^A



果たして、今日も大物ゲットなるか…




ところが、ここ何日か続く強風の影響で、よいポイントまで行けず、




大物は上がらず…  残念 (ノ_-。)




まぁ、数が釣れたし、2人は満足そうなのでオッケーとしましょ (* ̄Oノ ̄*)

釣り~


釣り釣り~




釣りの後は静かな場所へ移動し、ランチタイム~







で、お楽しみ、シュノーケリングタイム~






シュノーケリングは、屋良部崎のアウトリーフの大きな割れ目。


シュノーケリング~




強風なので、風を避けるように、たくさんの船が来ていましたね~






で、泳いでいると…




「・・・さーん」



「れ・・・さーん」




「れいさーん」




「・・・  えっ・・・ ( ̄ー ̄?)」






海のど真ん中で他の船のお客さんから声をかけられてビックリしていると、






友達でした~ ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ばったり~




こんなとこで会うなんて、広い海なのに、さすが石垣島・・・




って、




なんで、他の船に乗ってるんだ~ ゛(`ヘ´#)



友達→ 「やっぱり、フージーで来れば良かった~」



って・・・



バツとして、今度オレんとこ来なさーい!




テーマ:石垣島発パナリ島シュノーケリングツアー - ジャンル:日記

20 : 45 : 37 | 美海ツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐる君 | ホーム | 仲良し新婚さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/46-483ab03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |