FC2ブログ
ぴーす v(o´∀`o)v
2015 / 10 / 29 ( Thu )





本日も パナリツアー 出発!!!!   お天気はくもり… な感じ… 薄い雲か 空にかかって 太陽なかなか見られす…(✘﹏✘ა)

それでも フージー 楽しいパナリツアー 行きます!!!!!  楽しめちゃいます!!!!  

ゲスト様は 1年半ほど前から石垣在住なのに 1度も海に入ったことがなかった お二人!!!! 

わたしは驚きました… Σ(゚ω゚)   そんなことができるのかと…  目の前 海ッ!!!!!  お天気良い日なんかは 入りたいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧* ッて思うでしょ!!!!   なので 本日のゲスト様 シュノーケリングも初めてなので きれいな パナリの海へ ご案内に 燃えてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

午前中 ビーチからのシュノーケリングに向かう パナリの 桟橋で!!!  ぴーす!!!!!
PA293634.jpg

奥の 彼は カメラを見つけ   ぴーす!!!!
パナリ シュノーケリング

そして近くで   ぴーす!!!!
パナリシュノーケリング

お昼も のんびり休憩して 黒島の キレイなポイントに !!!!!

そしたら アップで   ぴーす!!!!
PA293667.jpg

人間の 反射神経なのでしょうか!?(笑)  いやいや!!!  楽しいから ぴーすが 出るのです!!!

そして 『すごいねぇ~  海の中って こんな風になっているんだねぇ~』 って!!!!

これで 海の魅力を 分かっちゃた事でしょう(笑)   だから たくさん ぴーす が出てくるんですねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧





                               Byちほ
**********************************************************
=石垣島発・パナリツアー=  

シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど

 FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス)
                       
         TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810
           HP : http://fu-gee.com


17 : 44 : 33 | パナリツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジェットコースター!? | ホーム | 2日 ぶん!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/392-cb84fb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |