FC2ブログ
なんて 日だぁッ!!!!
2015 / 10 / 09 ( Fri )




本日もぉ~ パナリツアー ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶   お天気予報は 雨…(ಢᆷಢ)

朝 ゲスト様を お迎えした時は まだ降って無くて このまま くもりな感じで持ってってくれ!!!!! と祈りながらパナリへ GO―――!!!!

そして …
PA092731.jpg

どよぉ~ん… な感じのパナリ !!!!  雨は降ってなかったんですが… 雲ね…

ちょっとさみしい感じのお天気だけれども 通常どおり シュノーケリング!!!!
パナリ

海の中は 天気がどうあれ 変わらず もちろん お魚さんいます!!!! (笑)

そして お昼ごはん 食べた後 …
PA092751.jpg

チ――ン…( ꒪⌓꒪)   本降りの雨に…   一瞬とは言わないですが 『だぁ―――』 っと 降ったと思ったら しらぁ~とやんで その流れで 午後のシュノーケリングポイント へ GO―――!!!!

泳ぎだすときは 雨も上がってて
黒島


『さぁ~ そろそろ お時間になりなすねぇ~』  の時に 青空が!!!!!!
黒島

石垣もどって またもや 送迎中 目の前に 虹が!!!!!

なんか HAPPY な感じになり ゲスト様も 1日 いろんな天気を 体験してもらい そんな状況でも めいっぱい泳いで 楽しんでいただけました!!!!!!!

コロコロ変わる石垣のお天気 雨が降ってるところと 降ってないところの 境目 も見れちゃいます!!!!!

こんな 状況でも しっかり楽しめちゃいます!!!!

FU☆GEE どうぞよろしくおねがいいたしますぅ (v´∀`*) (笑)






                                 Byちほ
**********************************************************
=石垣島発・パナリツアー=  

シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど

 FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス)
                       
         TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810
           HP : http://fu-gee.com


17 : 58 : 07 | パナリツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑いすぎの チャーター(笑) | ホーム | パナリとチャーター やっちゃいます!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/382-9e87aee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |