FC2ブログ
のんびりと クイズなんか だしちゃってぇ~
2015 / 09 / 14 ( Mon )



本日も やってまいりました!!!!  パナリツアー!!!!!

壱号 事務仕事の 弐号 参号 四号 で ご案内!!!!!

本日は 3名様だけだったので 貸切状態の パナリでした!!!!!

ぱなり

お天気も 雨の予報だったけど 時々くもりの 晴れでした!!!!!  海水も そんなに ここ最近より あったかくなってきて のんびり 泳げます!!!!

ただ上がってきたときに 風があると 寒くなって来るので そんな時は

P9140749.jpg

コンクリートの 桟橋に寝る!!!!   これ温まります!!!!  天然岩盤浴!!!!!   間違いなし!!!!!  

そして こんな感じで過ごして ゲスト様と のんびりしつつ ちょっとした クイズです!

『弐号は どれでしょう?』
P9140715.jpg


答えは ↓

     ↓

一番左!!!!!



ん!?!?  あ…
P9140717.jpg


こちらです!!!!   ↓

P9140716.jpg

たまたま ゲスト様方と 同じような 恰好だったので お願いして 写真撮らせてもらいました(笑)




そして 第二問!!!!


『これは 誰でしょう!?!?』  もしくは   『これは 何でしょう!?!?』


P9140758.jpg


答えは …    心に中に 留めておいてください。



こんな感じで 遊んでばかりいたわけではないですよ!!!!!

ちゃんと シュノーケリング しております!!!!!

P9140765.jpg


きれいな 黒島の ポイント!!!!!   ゲスト様 ジャスト1時間ほど もくもくと 泳ぎまくっておりました!!!!!!





またまた 遊びに 来てください!!!!!  ありがとうございました!!!! (●´∀`●)


                                  Byちほ
**********************************************************
=石垣島発・パナリツアー=  

シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど

 FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス)
                       
         TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810
           HP : http://fu-gee.com
17 : 52 : 32 | パナリツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(pq♥∀♥`) | ホーム | フルコース で すよぉ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/362-e0c00837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |