FC2ブログ
体験ダイビングぅーーー
2015 / 09 / 11 ( Fri )






本日も 行ってまいりました パナリツアー(✧◕∀◕)ノ

昨日まで 風は強かったのですが 今日はだいぶ落ち着いて いい感じの海日より!!!!!!

そんなゲスト様は

11名様の 団体様と
P9110452.jpg


別々の グループですが 集合写真 バージョン!!!!!
P9110482.jpg



今日は ほぼ 体験ダイビング ざんまい DAYでしたよ!!!!!

なので 午前中に 団体さんの 体験ダイビング!!!!!!

体験ダイビング

潮も ばっちりイイ感じだったので パナリ近くの 『竜宮の根』 と言われている ダイビングポイントに!!!!



体験ダイビング

ここは 潮の流れが 激しいところで ピンポイントの タイミングで 行かないと 泳げない… 流される… と言う 状況に なっちゃうところです!!!!   午前中は GOOD タイミングでした (๑•̀ㅂ•́)و✧


みなさん スムーズに 出来てました!!!!!   すんばらしい(๑˃̵ᴗ˂̵)و


そして 午後からは 別グループ が 体験ダイビング!!!!!!   こちらは 黒島のポイントへ GO―――――!

体験ダイビング

体験ダイビング


ここも 透明度抜群!!!!!    魚もたくさんいて ホントに キレイでした!!!!!



めいっぱい 泳いで 話して 楽しんだ 1日ツアーでした!!!!!

みなさんありがとうございます(≧▽≦)

また 遊びに来てください!!!!!!



                                   Byちほ
**********************************************************
=石垣島発・パナリツアー=  

シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど

 FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス)
                       
         TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810
           HP : http://fu-gee.com
19 : 11 : 25 | パナリツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぱなり と 幻の島 おまとめ!!!! | ホーム | お弁当 しましてぇ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/359-471e62a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |