FC2ブログ
ネタはあるのに…
2008 / 12 / 19 ( Fri )
FU-GEE号



ここ2,3日海に出てたのに・・・

ネタがある日にリアルタイムでブログ書かんでどうするぅ~?(°∇°;)

って、あいかわらずブロガーとしての心構えがなっていオレですが…




しかし、最近暖かいねf(^_^)。

16日は、釣り&スノーケリングで出ていました。

出航前に雨が降り、ちょいとテンション下がるも、元気に出発!


まずは、午前中に釣り



海は寒いだろうから・・・と、

釣った魚を使って、あら汁を、と鍋やら味噌やら仕込んで来たのに

お昼前には、太陽出てポカポカ天気



昼食を準備してる最中に良いサイズの魚が釣れたので、

さばいて刺身を切り、ギンギンに冷やして、メニュー追加。そして


釣り終了!

昼休みする静かなポイントへ移動!


自分達で釣った魚を感激して完食したゲストさん。

満腹でマッタリしすぎて、

泳ぐ時間が少なくなり、

慌てて休憩なしでみっちり泳ぎました~


Aさんご夫婦、タップリ満喫して、

石垣島また来たい病、2名様追加しました~( ´艸`)

また遊びに来て下さいね~


って過去ネタですいませーん・・・

しかも、写真撮ってませーん・・・


釣りへGO



テーマ:石垣島発パナリ島シュノーケリングツアー - ジャンル:日記

18 : 01 : 03 | 美海ツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<個人的出航 | ホーム | 船底ゴシゴシ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/33-a699732e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |