FC2ブログ
マスクが !!!
2014 / 11 / 05 ( Wed )

さぁ~ 11月です !!!

この日は 晴れていたのですが さすがに 水着 1枚では 海も入れなくなってきました!


本日 ゲスト様 2名  パナリ貸切の 1日

予約の段階で 外国の方 MAK○ さん の お名前だったので ドキドキしながら お迎えにいたら

日本語 わたしより 日本語話せてる !!!!  それもそのはず 日本に住んで 20年 !!!

負けました…   わたしも 日本に住んで うん十年…   あはは (^○^)ノ





話を ツアーに 戻して 

午前中 ビーチから シュノーケル をした時

MAK○ さん のマスクに 尋常じゃないい 水の入り方!!!!!

あれや こらやと 対処して 少し収まったものの 水は入る…

なぜだッ!?!? と 考えたら

MAK○ さんの お顔がッ!!!!  ちっさいいッ!!!!!  

なんとッ!!!   マスクのサイドから 水が 入ってきてたのです…

これで 理由も分かり ご本人さんも 納得して

多少入ってくるものの 対処法を習得し 午後から ダイビング は GO---
PB050303.jpg


マスククリアー したり して
PB050289.jpg


2人とも 余裕の ピース !!!!
PB050276.jpg


空飛んでるみたいで 気持ち良さそう ですねぇ~
PB050268.jpg



お2人の  アップッ!!!!
PB050297.jpg


そう言えば 夜泊まる宿 取れてない って言ってたけど 大丈夫 だったのですかねぇ~

また遊びに 来てくださいね!!!!





                                      By ちほ     
**********************************************************
石垣島発・パナリツアー=  

シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど

 FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス)
                       
         TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810
           HP : http://fu-gee.com

テーマ:石垣島発パナリ島シュノーケリングツアー - ジャンル:日記

11 : 01 : 52 | パナリツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<写真で part わん | ホーム | どうでも イイこと…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/224-1e759471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |