FC2ブログ
男旅🚹
2023 / 04 / 06 ( Thu )

今日は親子2人でメンズツアー🚹

GOPR4092.jpg

いいやんいいやん~男旅~

今日のツアーも朝からシュノーケル🥽
水も綺麗で泳ぐのが楽しい~って私自身思いながら泳いでいました!

2人とも泳ぐのお上手👏
いっぱいお魚見れたんじゃないかな~?😊

カクレクマノミ通称ニモ🐠も居たけどカメラで撮ろうとすると隠れすぎてカメラに収めきれませんでした😢
流石の名前通りの隠れっぷり・・・

ドリーで有名なナンヨウハギ🐟は微かに写った📸

GOPR4102.jpg

いや~これじゃ写ったに入らへん😢カメラ修行してきます💦

大きなナマコを恐る恐る触ってみる親子

GOPR1019.jpg

こんな体験もあんまり出来ないもんね~!

お昼はゆっくりビーチでお昼ご飯🏖
2人だけの島😊独占できましたね!まさにプライベートビーチ!

午後からは黒島で体験ダイビング!
久しぶりとお話されていましたがスイスイ泳がれるお父さん!

G0024111.jpg

流石です!!!次回は一緒に潜れたらいいね・・・.。o○
今日もいっぱい泳いで太陽に当たって疲れたんではないでしょうか?
ゆっくりお休みしてください!

明日もハッピーな1日になりますように🥰💛

G0014095.jpg


mayuko

**********************************************************
=石垣島発・パナリツアー=  

シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど

 FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス)
                       
         TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810
           HP :http://fu-gee.com
17 : 23 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<強風からの静かな海~🌊 | ホーム | 家族でゆったりツアー☆彡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/1561-098bd359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |