FC2ブログ
はじめまして!
2019 / 05 / 14 ( Tue )
こんにちわー!初めまして!
先月末から新登場しました、最年長おばさん新人のゆかです!
はい、若くて可愛い看板娘のユカちゃんと名前がかぶってしまい申し訳。。。
でも改名するわけにもいかないので、そのままでよろしくお願いします(*^_^*)
P5140424.jpg
本日は出だしから快調に晴れ\(^o^)/
海も穏やかで泳ぐにも、ビーチで寝っ転がるにも最高に気持ち良さそうでした。
GOPR6139.jpg
ってな感じで、船も安定する中
釣りもしやすかったみたいですね~(-∀-)
2匹同時!なかなかやりますね~さすがお母さん!
GOPR6141.jpg
お昼休憩中あたりから少しづつ風が気になりはじめましたが
お天道様がご機嫌だったので
みなさんゆっくりくつろげたかなぁ(#^.^#)
P5140429.jpg
P5140428.jpg
P5140430.jpg
P5140431.jpg
午後のスノーケリングもみなさんに楽しんでいただけて
私も楽しかったでーす(o‘∀‘o)*:◦♪
てな感じで、魚の名前覚えるのに夢中なおばちゃんゆかの初ブログでした!

by O.yuka

**********************************************************
=石垣島発・パナリツアー=  

シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど

 FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス)
                       
         TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810
           HP :http://fu-gee.com

テーマ:石垣島発パナリ島シュノーケリングツアー - ジャンル:日記

17 : 46 : 43 | パナリツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<穏やか最高!! | ホーム | 久々の晴れ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/994-8e030949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |