FC2ブログ
クマノミスペシャル
2009 / 07 / 03 ( Fri )
今日もパナリ 行ってきました~



今日のコンディションは、

昨日とはうって変わって、朝から天気イマイチ…



でも、元気いっぱいの、



今日のゲストは広島からお越しの、Kさん、Iさん  d(⌒o⌒)b




リクエストは、体験ダイビング2本!



過去に2,3回体験ダイビングをしたとの事、




で、パナリを選んだ理由は、




「浅場で、のんびり潜れて、魚いっぱいいそうだから…」 との事





そうです、そのとおりです! (≧∇≦)b

7-3no2.jpg




しかも 午前中はなんと、



クマノミスペシャル! 


7-3no6.jpg



下地と上地の間のポイントで、FU‐GEEの船の停泊ポイント10メートル四方には、



・カクレクマノミ
・ハマクマノミ
・クマノミ
・セジロクマノミ
・ハナビラクマノミ


の、5種のクマノミに会えます~ (^o^)/



今日のゲストさん、デジカメ持参で、



カメラマンばりに 大撮影会~   



かなり撮りまくってました~  ( ̄ω ̄;)

7-3no3.jpg


ビーチでのんびりランチ休憩後、




2本目は、黒島沖~



真っ白なパウダーサンドの砂紋を見ているだけで癒されます…  オレだけ? ( ̄ー ̄?)



砂地にそびえ立つ珊瑚の根には、



ロクセンスズメダイの群れや、


キンギョハナダイ、スカシテンジクなど、



パナリでは見れない魚たちが乱舞します。





いや~ほんと癒される~~  …やっぱオレだけ? ( ̄ー ̄?)





最後、潮にとられて、浮上するトラブルもありましたが、




なんのその、ゲストさん満足いただけたようです。 (*^-^)





あいにくの曇り空でしたが、問題ありません!




だって、僕らは今日ほとんど水中ですから~ (≧▽≦)


7-3no4.jpg



…今日のゲストさん、

以前泊まった宿で知り合ったお客さんにすすめられての参加との事。



嬉しい限りです。


7-3no5.jpg



Kさん、Iさん、 また遊びに来てくださいね~





そんなFU‐GEEは、明日もパナリ




天気良くなりますよ~に   (T人T) ナムナム



















テーマ:石垣島発パナリ島シュノーケリングツアー - ジャンル:日記

19 : 34 : 03 | パナリツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7/4&7/5のFU-GEE | ホーム | パナリ貸切~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/76-99d39fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |