FC2ブログ
シュノーケリングに最適~
2009 / 06 / 06 ( Sat )
今日はパナリに行ってきました~




朝から微風で、波も無く、快晴~





まさしく シュノーケリング日和~






そんないいコンディションをゲットしたのは、






Nさんファミリー





何度も石垣に足を運び、 泳ぎ、釣り、





毎度 海三昧だそうです。






そんな、八重山の海のコアなファンをもうならせたのは、





午前中に急遽 立ち寄った、黒島沖ポイント。




透明度も良く、流れもなしの





絶景の砂地を堪能していただきました~






午後からはパナリ





これまた、干潮の流れの無いプールみたいな海をたっぷり味わって頂きました~






で、パナリのポイントのカクレクマノミくん。




いつもパナリ体験ダイビングの時の人気者ですが、





今日、かわいい赤ちゃん達を発見!

6-6no1.jpg




って、まだタマゴなんだけど。




早く大きくなれよ~






6-6no2.jpg


海に入る準備の早さが、過去最高に早かったSさんファミリー

また遊びに来てくださいね~




*今日のFU-GEEは、チョイなまけモードで画像があまりありませ~ん





テーマ:石垣島発パナリ島シュノーケリングツアー - ジャンル:日記

19 : 58 : 54 | パナリツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<梅雨空とFU-GEE | ホーム | いい感じの新婚さんとFU-GEE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/66-f4c82c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |