FC2ブログ
GW終わっても、まだまだ遊ぶぜー!
2017 / 05 / 08 ( Mon )

GW昨日で終わり!かと思いきや、今日までGWの方たちもたくさんいたみたい( /ω)

私アカネは大学生のぴちぴちで可愛い女の子2人と幻の島シュノーケルへ(*σ´Д`*)

1つしか変わらないはずなのに、すんごい可愛くて眩しかった。何が違うんだろう。

ほら、超可愛い。

GOPR5043.jpg

可愛い②

GOPR5045.jpg

可愛い③

GOPR5058.jpg

水中でも、可愛い。

GOPR5063.jpg

なんか若いエキスをいただいいた気分♡美味しい八重山そば食べれたかな?(´∀`*)

またあそびにきてね(((o(*゚▽゚*)o)))♪


by アカネ

=====================================

今日はいつもブログを書いているユカが早期更年期障害の針治療で早退のため、

久々にオジーこと、キシモトレイが書きます。

フージー別班は、パナリへと行ってきました~!

シュノーケリングコースと、釣り&シュノーケリングコースへと別れ、いっぱい遊んできましたよー!

楽しんでいる様子は、写真多めでダイジェスト!

P5080123.jpg
パナリまでの道中、綺麗な海の色を見ながらドキドキワクワクな後姿~!

P5080125.jpg
着くと早速ジャンプ大会~! 恥ずかしがらずに飛べば小さな悩みなんて吹っ飛ぶはず~(^^)/

P5080131.jpg
成長中なボク、少し怖かったけど、おじいちゃんの手を借りてジャンプ!

P5080132.jpg
私も飛ぶ~!と無敵なチビちゃん、将来は旦那さんを尻に引くタイプになるだろうな・・・

P5080134.jpg
パナリツアー最年少ジャンプ記録@2歳

P5080136.jpg
そんな今日の参加者。全身火傷な日焼け具合のお兄さん、ちなみにアカネのタイプらしい( *´艸`)

P5080137.jpg
ご家族で参加。みんなめっちゃ泳ぐ! 仲良しファミリーです!

P5080138.jpg
ユカのお友達も遊びに来てましたよ~! パナリ晴れて良かったね!

P5081365.jpg
こちらは、釣り組。 真剣です。夕飯がかかっているから・・・

P5081367.jpg

P5081368.jpg

P5081369.jpg
沢山釣れたみたいです! 今晩は魚パーティーですねー!

P5080139.jpg
釣り組も昼食休みでパナリ上陸~! 皆で記念撮影!

P5080145.jpg
パナリのビーチでは、ユカ特性のサンゴフレームで撮影会開始~
これはユカが撮ったのか・・・ 見切れてるし。

P5080147.jpg
で、ユカが写っているという事はお客さんが撮ったのか、構図、遠近間、バッチリな出来です!

P5080149.jpg
お二人は日焼けしすぎて真っ赤&痛い顔・・・ 明日が心配です。

P5080150.jpg
ビーチでは思い思いに遊んでオッケーなんです! 定番の生き埋めも。

P5080151.jpg
デコレーションには個性がでますね(^_^)

P5080152.jpg
小っちゃなボクはヤドカリに興味深々。

P5080161.jpg
で、午後はボートシュノーケリング。 今日のポイントは竜宮の根。
小さな根に真っ赤なイソバナと魚がたくさん舞う姿は竜宮城の様です!

P5080175.jpg
素潜りにちょうどいいポイントです。透明度もまずまず!

P5080171.jpg
朝より上手になっているボク、今日で沢山成長したね~!

P5080165.jpg
見えないケド、浮きの上から怖いもの知らずな姫がガン見してます(^^;)

P5080174.jpg
思い思いに楽しんで頂けたようです!  がっつり泳いだ1日でした~


by れい

**********************************************************
=石垣島発・パナリツアー=  

シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど

 FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス)
                       
         TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810
           HP : http://fu-gee.com



テーマ:石垣島発パナリ島シュノーケリングツアー - ジャンル:日記

17 : 15 : 58 | パナリツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カメラマン始めました(笑) | ホーム | わんちゃんチャーター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/625-71d142ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |