FC2ブログ
でかいぞ!!ミーバイ!!!
2016 / 09 / 09 ( Fri )

今日はわたくし久しぶりに幻の島へ行ってきました~ヽ(^o^)丿

久しぶりに行くと、船と人の多さにびっくり\(◎o◎)/!

川平からレンタカーで遊びに来てくれたカップルさんは2人でたくさん写真を撮ってました♡

P9090058.jpg

いつかここで結婚式しちゃうのかな?///♡♡(笑)

P9090062.jpg

幻の島のすぐ近くで体験ダイビングもやってきましたよ☆☆

彼氏さんは初めてだったのに、しっかり彼女さんのサポートしてあげてる素敵彼氏さん(*^_^*)

P9090063.jpg

そんな彼氏さんをずっと写真撮る素敵彼女さん♡♡

P9090068.jpg

今日でますますラブラブになったかな?(*^^)v♡

いつまでもお幸せに♡♪


by akane


パナリ島コースは、、、

午前中のシュノーケルは、沈没船に隠れていたウツボを見て”わー!!”って

シュノーケルごしに聞こえてくる叫び?(笑)

コクテンフグを見ても”わー”ってヽ(^o^)丿いい反応してくれました(笑)

山が好きらしく、海は新鮮でしたかね♪

GOPR3029.jpg

カメラを持って行ってないのでウツボ撮り損ねたぁ~(>_<)

釣りは、今までで私が見た中で一番大きいミーバイ!!!

GOPR3018.jpg

どえらいデカかったので、皆で刺身パーティーでした♪♪

午後はあいにくの天気になってしまったけど、黒島近辺で泳いできましたよぉ~

GOPR3070.jpg

GOPR3075.jpg

あんなでかいミーバイ釣ってみたいな~

そのあと船酔いでダウンしちゃったみたい(>_<)

でも、釣れてるときは楽しめたかな(*^^)v


by yuka


**********************************************************
=石垣島発・パナリツアー=  

シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど

 FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス)
                       
         TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810
           HP : http://fu-gee.com
17 : 47 : 56 | パナリツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゴマモンガラの襲撃(笑) | ホーム | 年ごろ20歳ですから♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/548-d32cc685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |