FC2ブログ
友達もできちゃう♡
2016 / 08 / 06 ( Sat )

ただいま♡ってごんたん(フージーの猫ちゃん)に言っても

フルシカトな感じ、悲しいなぁ。(笑)



2人でピンクの帽子かぶって仲良し~☆だけど、

この船で今日仲良くなったんです♡

P8060458.jpg

夏休みに石垣で新しい友達ができるなんて、嬉しいね(*^_^*)

みんなシュノーケルも上手に出来て、午後は黒島でたくさん

魚も見れましたヽ(^o^)丿

P8060469.jpg

P8060464.jpg

最初は水が怖い(T_T)って言ってたこの子も

浮わと一緒なら入れた~!!!\(^o^)/

小学2年生になったら入る!って言ってたけどもう1年生で出来たね!

P8060476.jpg

このポイント、今日はフージーで貸し切り♪

P8060467.jpg

パイナップル食べて石垣に戻ったら、

夜はサンセット釣りツアー\(^o^)/

香港から遊びに来てくれました♪

サンセット感があまり伝わらないけど、、、、

雲がいっぱいでぜんぜん見れなかったんです。(笑)

P8060477.jpg

でも夜ご飯分の魚はバッチリ釣れました(*^^)v

P8060478.jpg

帰る時は星空あまり見えなかったけど着いて送迎して船戻るころに綺麗に見えてきた、、、

また隣に居るのはオジーたち。。。。。はぁ。。。。。

帰ってご飯食べましょ。。。。。


by akane

**********************************************************
=石垣島発・パナリツアー=  

シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど

 FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス)
                       
         TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810
           HP : http://fu-gee.com

21 : 29 : 16 | パナリツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<竜巻注意報!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | ホーム | 稲妻が走った朝!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/516-23ecac8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |