FC2ブログ
気付かれないように・・・・・
2016 / 07 / 31 ( Sun )

一人でいつもニヤニヤ笑って大丈夫か?(-.-)って

最近オジーたちに言われるけど、そんなつもりはありません。アカネです。


まぁこんな楽しいことしたら誰でもニヤニヤしちゃうでしょ♡

GOPR1615.jpg

GOPR1612.jpg


綺麗な海見てもニヤニヤしちゃいますよね♡

P7310223.jpg

P7310221.jpg


みんな仲良し家族で素敵だな~って思うとまたニヤニヤ♡

GOPR1657.jpg

GOPR1655.jpg

GOPR1664.jpg

午後はみんなで一緒に上地シュノーケル♪

P7310251.jpg

こんな穏やかな海も今日までかな~~(T_T)




今日のパイナップルはオジー2人が切ったから

大きさ一緒でケンカしないね♡(笑)

今日はいっぱい切らなきゃだったから包丁持った瞬間、取られました♡(笑)

P7310256.jpg

P7310257.jpg



最後におまけショット♡

シャコ貝の殻を一生懸命運ぶお姉ちゃん(^○^)


P7310225.jpg

いつも撮りたくなる逆光ショット♡

P7310254.jpg

そして最後は貝殻とサンゴを拾うユカちゃん。(笑)

事務所にどんどんたまっていってます。。。(笑)

P7310224.jpg


いつもしれーっと可愛いの拾って船に置いてるから、

欲しいときは、気付かれないようにね・・・♡(笑)






by akane


**********************************************************
=石垣島発・パナリツアー=  

シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど

 FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス)
                       
         TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810
           HP : http://fu-gee.com




18 : 13 : 39 | パナリツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シケても全力で遊びますよ(*^^)v | ホーム | 星のすなはちゃーんとありますよ(^○^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/511-3bea314b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |