FC2ブログ
星のすなはちゃーんとありますよ(^○^)
2016 / 07 / 30 ( Sat )
本日のパナリシュノーケルは、、、(^○^)

午前中、黒島近辺でシュノーケルしてきました~♪

P7300242.jpg

P7300235.jpg

ドーン!!

これは、リュウキュウウミシダのドアップ(笑)

海藻みたいに、岩に張り付いているけど時には、はって移動するんですって!!

面白い~\(^o^)/

P7300225.jpg

お風呂で、練習したかいあって上手にシュノーケル出来ましたよヽ(^o^)丿♪

P7300259.jpg

今日のために、仲良し3人お揃いのワンピースのラッシュガード!

日焼け防止に完全ガードで、良さそうだったな(~o~)

GOPR1590.jpg

釣り組ですよー☆

GOPR1580.jpg

GOPR1582.jpg

ニザダイ!

いっぱい釣れたみたいですね(*^^)v

P7300271.jpg

海の中って本当に面白いものばかり(^○^)

お昼休憩たぁーっぷりあったから探しても探しても見つからないって言ってた、星の砂

一緒に探しましたよー♪

探しても見つからないから、人工的に作ってると思っちゃってたみたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちゃーんとありますよ☆

見つけるのは大変だけど、私も仕事を忘れて夢中になって探しちゃいました(笑)

楽しい1日でした(笑)






by yuka

**********************************************************
=石垣島発・パナリツアー=  

シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど

 FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス)
                       
         TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810
           HP : http://fu-gee.com

18 : 55 : 50 | パナリツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気付かれないように・・・・・ | ホーム | 寝てるだけですよ(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/510-87c506e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |