FC2ブログ
つるつるです。
2016 / 07 / 22 ( Fri )
今日は、幻&マリンスポーツ班とパナリ島ツアー班に分かれて行ってきましたーヽ(^o^)丿

わたくしユカは、幻&マリンスポーツに行ってまいりました♪

P7220011.jpg

P7220016.jpg

ジャーン(*^^)v

夏休みに突入したので幻の島、子供が多くなってきましたー!

P7220002.jpg

P7220025.jpg

今日は、風も落ち着いていたので船からでもこぉーんなにスッケスッケ!!!

午後からマリンスポーツ!

P7220036.jpg

と、思ったら。。。

子供達は泳ぐ方が好きだったみたい(笑)

P7220048.jpg

マリンスポーツしている所にはサンゴが無いので、これに乗って、いざ!シュノーケルへ!(^O^)/

P7220073.jpg

でもって、大人だけでGO~

P7220047.jpg

この後、パパは最後に一人で乗り物に乗ってましたよ(笑)

写真撮りそびれたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本当に、2人ともずぅ~っと泳いでた!!

おそるべし、子供の体力!と思うのでした(@_@;)


by yuka



わたくしアカネはパナリに行ってまいりました~(^O^)/

パナリチームはお2人貸し切り~!!明日からはまたいっぱいになるのでラッキーでした!

GOPR1105.jpg

まずは釣り!

GOPR1106.jpg

GOPR1109.jpg

貸し切り運で使い果たしたのか、、、釣り運が、、、、

カワハギとキツネウオのパラダイス・・・・(笑)

大きいのは次の機会に!!

せっかくなのでキツネウオも食べてあげましょう(*^_^*)

GOPR1114.jpg

2人きりでのんびりした後は

GOPR1112.jpg

上地でシュノーケル~♪

GOPR1118.jpg

GOPR1137.jpg

帰り道もずーっと穏やか~~平和~♡♡

見てこのつるつる♡ずーっと見てられる♡

GOPR1151.jpg



毎日穏やかでいてくれ海よ・・・・・




by akane


**********************************************************
=石垣島発・パナリツアー=  

シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど

 FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス)
                       
         TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810
           HP : http://fu-gee.com







18 : 17 : 33 | パナリ 幻の島 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちびっ子釣り祭り~(^O^)/ | ホーム | すっげーきれいなの!!♡♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/502-6f45a5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |