FC2ブログ
可愛い花火ありがとう石垣島♡
2016 / 07 / 17 ( Sun )
今日行ってきたのは、ボートチャーターで釣り&シュノーケル♪♪

そして、釣れたのは。。。

DSCF4326.jpg

コバンザメーー!!!

すごーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

初めて釣れたのを見ましたーーー!

でも、リリースなお魚なので・・・

秘かに私は、シュノーケルで見たかったと思うのでした。(笑)


全然釣りをする気のないオシャレなボス(笑)

ちょっとだけ!ってやったら10分くらいで

DSCF4318.jpg

このとおり!!

なんて運のいい人なんだ((+_+))

この後すぐ釣りを辞めたのは、言うまでもない(笑)

皆の楽しんでる姿を見ながらゆっくりしてるのが幸せなんですって♡

なんて贅沢!

DSCF4330.jpg

すぅーごく大きいのも釣れたし!!!!

あともう少しデカかったら、釣り竿てきに釣りきらんかったって!

DSCF4332.jpg

山盛りのお刺身になりましたヽ(^o^)丿

DSCF4357.jpg

午後のボスは、この一瞬だけ海に入りました(^-^)

DSCF4359.jpg

飛び込めーって皆にあおられて、、、

10万くれても飛ばないーーーって(笑)

DSCF4361.jpg

とってもイイ笑顔(*^^)v

いい会社なんだなーと感じさせられる♡♡

贅沢な遊び方でした!(笑)


by yuka




パナリにも行ってきましたよ~\(^o^)/

パナリ全く関係ないんですけど、昨日のビアフェストの花火、

きっと石垣の人はみんな見ましたよね?一瞬じゃないですか!?(笑)

すぐ終わるよ!って聞いてはいたけど本当にすぐ終わった!!爆笑

それもそれでなんか可愛くて、よかったですけど♪♪

今年初の花火、満足!!♡笑


はい、パナリいきましょ。

初めてのシュノーケルも、泳げないから心配!って言ってたお兄さんも

出来るようになってよかった~\(^o^)/

GOPR1054.jpg



こちらは、、、、、、、

安心して下さい。ただお昼寝してるだけですよ。

全身砂だらけ!(笑)

GOPR1046.jpg


釣り組の2人は、大物ーーー!!!

・・・・・かかったけど、、、ダメでした、、、逃げられた、、、

必死に釣ろうとしてる後ろでピース♡(笑)

KIMG1154.jpg

お刺身もたくさん出来て、食べきれないからみんなで♪

GOPR1055.jpg

初ダイビングもエントリースムーズでかっこよかったです(*^^)v

今度ライセンス取る予定なんですって!いいですね~とりましょとりましょ♡♡

海の中デートっていいですよね♪憧れる~♪

GOPR1059.jpg



今日は最後のデザートパイナップル、

切ったの私じゃないからみんな平等に同じ大きさで食べれたみたい♡(笑)



次は私が切ろうかな♡



by akane


**********************************************************
=石垣島発・パナリツアー=  

シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど

 FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス)
                       
         TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810
           HP : http://fu-gee.com
18 : 35 : 42 | パナリ チャーター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<香港、行ってみたいな~♪ | ホーム | ワンコ~~~♡♡♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/498-591bc37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |