FC2ブログ
一緒だし!!!
2016 / 06 / 27 ( Mon )


どうですかこの、最高のモデルinパナリ

雑誌の表紙いけますね。

P6270868.jpg

こういうの見ちゃったら、やりたくなるでしょ?

はいっ!!

P6270871.jpg


オジーたちに、色々違う。って言われたけど、

一緒だし!女子だし!着てるものちがうだけだし!表紙いけるし!!


小さいときからの仲良しなお兄さんたちも、

P6270869.jpg

カップルも、

P6270870.jpg

P6270872.jpg

みーんなモデルになれちゃうパナリ。





午前中のシュノーケルは少し頑張って泳いで

午後は上地でのんびり~\(^o^)/

P6270881.jpg

P6270889.jpg


そしてまたもや飛びたい人たち。

P6270890.jpg

最初少しビビって、、、

P6270882.jpg

飛んでみたけどやっぱり回れない!!

の結果お尻からの、この図。(笑)

P6270883.jpg

俺はいけるぜ!!

P6270886.jpg

綺麗に飛べてました。

たくさん笑わせていただいてありがとうございました!!(笑)





いっぱい遊んだ後はパイナップルタイム~♡

P6270892.jpg

また絵になる~♡♡

これもまたゆかちゃんと真似して撮りたいところだったけど、やめました。

どうせ、色々違う。とか言われるから\(-o-)/








絵になる女、目指します。




by akane



**********************************************************
=石垣島発・パナリツアー=  

シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど

 FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス)
                       
         TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810
           HP : http://fu-gee.com





18 : 57 : 47 | パナリツアー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<逃げるアバサー、追うオジー | ホーム | 幻の島とマリンスポーツな一日>>
コメント
--アリガトウ!--

先ずは、楽しいツアーをアリガトウございました。
午前中のシュノーケリングでは、オススメのポイントまで初心者をけん引してまで連れてってくれた「キャプテン岸〇さん」アリガトウございます。好き勝手に遊んでるオッサン達を そ~っと監視しててくれた「あかねちゃん」アリガトウね~。小さな身体でテキパキと 準備やアンカーも潜って頑張ってくれた「ゆかちゃん」アリガトウ! 同じく船の上では ゆかちゃんと準備に動いてくれ、ビーチではパラソル設置など縁の下の力持ち「ゆうき君」アリガトウね。フージーさんの さりげない気遣いに 癒された1日でした。
また、逢いましょう!(^^)


Ps 2回目は 回転しましたよね?(^^)
by: お尻からのオッサンです。 * 2016/06/29 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/481-c7758f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |