FC2ブログ
Thanks for visitor ♡
2016 / 05 / 08 ( Sun )

15分延長!!で釣れました。大物!!

釣りは辛抱。ですからね!待ってよかったー!!

P5081442.jpg

P5081443.jpg

最初から最後までずーっと釣れてたから、終わってみるとこの数。すごい。

P5081444.jpg




そして何よりこのお揃いのTシャツが可愛い(●^o^●)♡

お父さんがピンクなところも、さらに可愛い♡

P5081445.jpg

初めてのパナリ、うっとりしていただきました。東京湾では絶対に見られないこの景色。

P5081447.jpg



こんな景色をほぼ毎日見ながら過ごしてるのってすごく幸せだな~と改めて(ToT)/~~~

ありがとう地球








GWもいよいよ今日で終わり。

いろんなとこ旅行行ったり買い物したり、連休満喫ー\(^o^)/!だった人も

世間の連休は私の連勤!何がGWだ(;一_一)!だった人も

とりあえず美味しいもの食べて♡明日からまた頑張りましょうね(^○^)☆☆







by あかね
**********************************************************
=石垣島発・パナリツアー=  

シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど

 FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス)
                       
         TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810
           HP : http://fu-gee.com
17 : 26 : 31 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えー!!私も長崎です!えー!!私も諫早です! | ホーム | ブログ、見てくれてるかな??♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/449-c8f33878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |