FC2ブログ
気分屋さんな石垣のお天気。
2016 / 04 / 25 ( Mon )

本日のフージーは幻の島&体験ダイビングツアー2回転\(^o^)/

午前のお客さまは一昨年もフージーを利用していただいたリピーターさん☆☆

フージー歴、私より先輩ということになります!(笑)



お迎えに行った時は「晴れましたねー!!」って喜んでたのに

幻の島上陸直前の雨と風(T_T)(T_T)!

石垣の天気はほんと気分屋さんなのです。

P4250843.jpg


こちらが、息子と

P4250845.jpg

孫です。

P4250844.jpg

いろんなところで体験ダイビングしているらしく、上手です!

P4250869.jpg

P4250863.jpg

そんなお二人は明日も明後日も潜る予定(^○^)!






午後のお客様は昨日那覇でお友達の結婚式だったお2人☆

P4250877.jpg



この前にちょっと飛ぶ練習したって言うのは内緒だし、

足曲げて高く飛んでるようにみせようとしたのも内緒です。

P4250878.jpg



耳抜きの練習もばっちりして☆☆

P4250882.jpg

シュノーケルで体ならして

P4250889.jpg

いざっっっ!


真ん中にニモいるの見えるかな~??

P4250906.jpg


この楽しそうな笑顔♡♡

P4250902.jpg

幻の島から出るときに晴れだして、空はイジワルでしたが

お姉さんたちは優しかった♡






毎日優しいオジーたちに囲まれてますけど♡(笑)
(言っとかんといじめられるから・・・)











by あかね
**********************************************************
=石垣島発・パナリツアー=  

シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど

 FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス)
                       
         TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810
           HP : http://fu-gee.com
17 : 31 : 59 | 幻の島 ツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<毎日いい子にしてるはずなのに・・・ | ホーム | 私も負けないくらい幸せになります♡(知るか)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/437-8f6f260b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |