FC2ブログ
なりきりさん!!!
2015 / 09 / 23 ( Wed )




本日は 壱号 と 四号で パナリツアーのご案内!!!!!  参号 と 弐号は チャーターに 出発しておりました!!!!!

そんな感じで 行っていないのに 弐号が パナリツアー の ブログ 書いちゃいます(笑)



さぁ~ 始まりました (๑´ڡ`๑) パナリツアー!!!!

とってもいい天気で 最高の ロケーション  PANARIです!!!!!!!

パナリ


いやぁ~ ホントに 日ざしが ヤバかった … ✘ა✘   

太陽の 上からの 日ざし…  
そして 下からも 白い砂のおかげで 太陽の照り返しが… パラソルの下にいても ジリジリくるような こないような…ಠ﹏ఠ

そんな 素敵 DAY の ゲスト様は
P9231478.jpg

P9231482.jpg

P9231480.jpg

P9231484.jpg

P9231479.jpg

~  いいですねぇ~   nice な 笑顔です!!!!!!

でちゃいますよねぇ~  そりゃぁ~ でちゃいますわぁ!!!!!(。→ˇ艸←)

こんな 笑顔 頂いたら 頑張っちゃいますわぁ!!!!!



なので 午後からは しゃかりきに シュノーケリングポイント 『黒島』さん に移動!!!!

黒島 シュノーケリング

いやぁ~ 今日も 『キレイ――― すごい!!!!!』 を頂きました!!!!!! ←まぁ~ 想像ですけど(笑)


みなさん たくさん日焼けをして 満足していただけました!!!!!! 

なぜなら 『楽しかったです!!!』 を 頂きましたから!!!!!



そして そして 四号さんの 感想は 『とっても仲の良い ご夫婦さん カップルさん 親子さん でした!!!!  いいですねぇ~』
でした!!!!!(笑)




                                  Byちほ
**********************************************************
=石垣島発・パナリツアー=  

シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど

 FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス)
                       
         TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810
           HP : http://fu-gee.com


19 : 07 : 10 | パナリツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はぁ~い!!!! | ホーム | まりすぽ!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/372-6fb7149b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |