FC2ブログ
滑りおさめ~
2008 / 12 / 30 ( Tue )
昨日の記事ですが~・・・


ベタ面なので、2008年・ウェイク滑りおさめ行ってきました(* ̄∇ ̄)/゚
100_0001.jpg


メンバーは、

・ラキクロ林くん
・マリテクKGくん
・オレ

今年イチの成長株、KGにとっては、まぁ・・・いつもの練習って感じで

気持ちよさそ~に滑っておりましたが、
KG2.jpg



約2名のおっさんは・・・

ベタ面にニヤニヤしていたのに、 (ちょっと波が立つとテンション↓↓)

ライディングはというと、

体をいたわりながらの、消極的滑り。( ̄ω ̄;)

(来年ガンバロネ・・・)


まぁ、滑りおさめにふさわしく、ツルツルのベタベタ面で、

気持ちよかったので◎です


それにしても、2人共、おニューのビンディングだったので羨ましかったなぁ


オレも来年はニューボードで、


あんな事や・・・こんな事や・・・


できたらいいのになぁ~ ( ̄ー ̄?)


林くん、KGくん、石垣ウェイクボーダーのみんな、

2008年おつかれ~


↓今年頑張ったmyボード、おつかれさん
100_0014.jpg

テーマ:石垣島発パナリ島シュノーケリングツアー - ジャンル:日記

20 : 30 : 35 | ウェイクボード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年のFU-GEE | ホーム | イカづくし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/37-48eeb93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |