FC2ブログ
FU-GEE 出張~ 幻の島に行く
2013 / 05 / 22 ( Wed )
オフなフージー、プライベートでも海へ行きます



フージー麗は、しがないマリンショップを営むおっさんですが、


フージー以外の違う側面がありまして、



あるときは、海人。

あるときは、親戚の土建屋のスタッフ

あるときは、某ホテル留守番スタッフ

あるときは、三流ミュージシャン

あるときは、インチキWEBデザイナー

あるときは、へっぽこウェイクボーダー


色々やっているわけで・・・



で、その中の、ウェイクボードつながりの、

プロウェイクボーダーのお友達が来島していたので、


ラキクロ林君と一緒に遊んできました~



で、今回来島したのは、

何度となく石垣リピートの「石垣病」★MICHI★さん と、

石垣初上陸のNORIさん のレディーお2人。


前日までの、ぐずつく天気の中、奇跡的にピーカンゲット!


前の日に沢山飲んだにもかかわらず、元気イッパイに遊んできましたよ~c( ̄▽ ̄)


きゃっきゃ言いながら、浜島で撮影会

シュノーケリングポイントで遊び~の、

フージー号に乗り換えて釣り大会し~の、


で、夜は、またまた飲みに行き~の。


楽しかったで~す。


て、自己満のブログで、すみません・・・





でも、写真があるので、綺麗な海をみんなにお裾分け~ d(´▽`)b




P5220055.jpg
ラキクロのラグジュアリーボートで!  なんか、ボートのカタログの写真みたいです。
1人黒くて怪しいサングラスのオッサンいますけど・・・

P5220007.jpg
幻の島上陸! ついこの前まで、寒~いって言っていたのに、もう夏です。

P5220024.jpg
これまた、良い写真、ホームページで使おうかな~

P5220044.jpg
REAL BLUE 】名古屋に行ったら是非寄ってね! ★MICHI★さんのお店です。 

P5220128.jpg
NORIさん、素潜りお上手!

P5220062.jpg
ダブルのりちゃんです

P5220133.jpg
おまけ~

P5220153.jpg
おまけ~ 最近カメラ買ったんで撮りたがり~です ( ̄∇ ̄*)ゞ



**********************************************************
=石垣島発・パナリツアー=  

シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど

 FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス)
                       
         TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810
           HP : http://fu-gee.com 

テーマ:石垣島発パナリ島シュノーケリングツアー - ジャンル:日記

19 : 51 : 40 | プライベートなFU-GEE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<完全貸切 in パナリ&FU-GEE | ホーム | GW終わったら晴れちゃった・・・(半日ツアー・シュノーケリング)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/190-49e67caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |