FC2ブログ
GWのFU-GEE その3 (美海ツアー・シュノーケリング)
2013 / 05 / 03 ( Fri )
GWも真っ只中の5/2は美海ツアーで行って参りました。


雨のGW、寒いGW・・・ 


でも、皆さん遊びたいんです。


泳ぎたいんです。



だって、じゃぁ いつ遊ぶの?


「今でしょ!」




ちょっと前、ちまたで流行ったコレ、

まだ僕の中で大ブームです・・・ ( ̄▽ ̄)


この日は、画像が多いので、長話は無しで。


P5030001_convert_20130512181550.jpg
この日は美海ツアー。行き先はリクエストのあったマンタへ!
天気悪いも、テンションじわじわきている、じょにさんご一行様。
じょにさんは、言わずと知れたプロウェイクボーダー&過去5回以上フージーに出没する
ハードリピーターなのだ。ヾ(^▽^ (*参考→上から3番目の右から5番目)  
1名、顔出しNGさんがいます。サボって来たのかな?

P5030002_convert_20130512181608.jpg
マンタP着きました、初めての人と自信の無い人は、
僕が無理やり引っぱって行きます( ̄▽ ̄)

P5030003_convert_20130512181625.jpg
「マンタ出ないなー?」って下のダイバーが思っているところです。
そして、僕はあせって顔が青ざめています。

P5030012_convert_20130512181641.jpg
結局ノーマンタでした~。ま、こんなときもあるさヾ(;´▽`A`
と気分を入れ替え、お昼休憩ポイントへ。
この日は寒いので、「特製・岸本そば」でホクホク。
美味しそうに食べているのは、ハードリピーターHさんファミリー。
真ん中のお姫様が3,4歳の頃からのお付き合いです!

P5030013-1_convert_20130512181658.jpg
こちら、じょにさんと楽しい仲間たち。ノーマンタで落ち込んでいる僕のために、
そばを食べながら作戦会議中です。

P5030015_convert_20130512181720.jpg
神戸からお越しのMさんご夫妻と、付きっ切りでサービストーク中の、
フージースタッフのムトウケイジさん(またの名をヒロキ兄)

P5030016_convert_20130512181739.jpg
神奈川からお越しのKさん&Sさん。ちょーラブラブです。
今回、「カップル割」にチャレンジ!(詳しくはフージーサイトの割引き詳細ページを参照ください)
そばをすすりながらも、
「ねぇどうする? キスにする? ジャンプする?」と
ドキドキしながら、フージー号の中心で愛を叫んでいます。

P5030021_convert_20130512181756.jpg
ランチタイムが終わったら、ノーマンタで傷心中の僕のために、
自らマンタになる事を決めたじょにさん。
タオルを羽織ってマンタっぽくなっているつもりだが、そもそもマンタ飛ばないし・・・


P5030024_convert_20130512181819.jpg
そして、水中から、
こうして見ると本人のなりきりが功を奏したのか、神々しくも見えてくる・・・
写真ではわからないが、微妙に手をピロピロと動かしてマンタを再現している。 

P5030038_convert_20130512181836.jpg
そして、なりきりがMAXに達し、潜っていく。
でも、はしゃげばはしゃぐほど、おでこと背中のぷーさんが哀愁をかもし出す41歳のマンタ・・・

P5030043_convert_20130512181921.jpg
午後は移動してフージーポイントへ!
ノーマンタのストレスを吹き飛ばす絶景の水中世界へ。
すっかりシュノーケリングに慣れたMさんの奥様。喜んで頂けたでしょうか~!

P5030053_convert_20130512182013.jpg
こちら、「カップル割のチャレンジは最後に皆の前でね!」とプレッシャーをかけられたKさん
ドキドキを忘れて、しばし堪能中。

P5030075_convert_20130512182029.jpg
さすが、ハードリピーターのじょにさん、素潜りも上手です。

P5030088_convert_20130512182050.jpg
こちら、Hさんファミリー。仲良しで、見てるとホッコリしてきます。

P5030103_convert_20130512182108.jpg
雨の中、寒い寒い言いながらも、帰る時間が迫ってもなかなか上がってこない皆さん。
ま、楽しそうだからいいか!

P5030108_convert_20130512182124.jpg
そして、「カップル割・チャレンジ」の時間。
チョイスは、フージー号の最上段から愛を叫びダイブ!
「11月に入籍します!幸せにするぞ~!」と叫びダイブするKさん。
参加者みんなに祝福され、幸せそうでしたよ!

P5030112_convert_20130512182141.jpg
そして、余韻に浸っているみんなを尻目に、
飛びたくてしょうがない、じょにさん(41歳)


P5030113_convert_20130512182156.jpg
もう帰る時間だよ! これで最後だよ! ゞ( ̄∇ ̄;)



一日中どんより天気でしたが、

笑顔の絶えないフージー号でした~! ヾ(=^▽^=)ノ





**********************************************************
=石垣島発・パナリツアー=  

シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど

 FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス)
                       
         TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810
           HP : http://fu-gee.com

テーマ:石垣島発パナリ島シュノーケリングツアー - ジャンル:日記

18 : 07 : 02 | 美海ツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GWのFU-GEE その4 (美海ツアー・シュノーケリング&体験ダイビング) | ホーム | GWのFU-GEE その2 (パナリ島・シュノーケリング)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/186-c7bd701e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |