FC2ブログ
G.W.の始まりだーーー!!
2023 / 04 / 29 ( Sat )

夏日和の今日。
朝8時から私の携帯には熱中症の厳重注意通知が来るくらいの暑さ🥵

そんな今日から世間ではG.Wの始まり~🌞
皆さんG.Wの予定はぎっしり詰まっていますか~?
せっかくの連休楽しんでいきましょうね💚

今日の海は・・・
チャーターでご予約頂いていたので貸切で出港🚢

午前中は念願の釣り🎣
港に向かう車から釣りを楽しみにされていたお客様😊

釣れるかな・・・🐟と内心ドキドキしながらもいざ挑戦!

GOPR4178.jpg

メインはパパ軍団👊
周りからの応援もありしっかり釣ってるパパの背中はいつもよりカッコいいよねきっと!

GOPR4179.jpg

パパが釣るなら僕も負けじと!と背中を負いかけるキッズ達
G0034191.jpg


キッズ達もみんな竿が重いと言いながらも頑張って釣っていました!
釣りをしながらお弁当を食べて釣ったお魚をお刺身で食べてと贅沢なお昼ご飯🍱

お昼からはシュノーケル🥽
今日は暖かいからもうウェットスーツ無しで自由自在に泳がれていました!

幻の島にも行ってきましたよ😊

キッズはずっと元気!ずっと海の中でわちゃわちゃタイム

GOPR4195.jpg

こっちは幻の島でもグッスリお昼寝タイム

GOPR4194_20230429180427e08.jpg

カメラを向けたら決めポーズもバッチリ👌
天気も良く海も空も綺麗な幻の島日和でした😊

GOPR4192_2023042918055718e.jpg


大人数で旅行はやっぱり賑やかでいいですね🥰
皆さんの記憶に残る楽しかった日になっていれば嬉しいです🎵

今日は1日太陽にあたり海で泳いでお疲れだと思うのでゆっくり休んで下さい!

それでは最後にみんなで記念にはいっチーズ📸

GOPR4197_20230429180135e30.jpg

残りの石垣島も楽しんで下さい✨

mayuko

**********************************************************
=石垣島発・パナリツアー=  

シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど

 FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス)
                       
         TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810
           HP :http://fu-gee.com
18 : 14 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空気を読むクマノミ🐠 | ホーム | シュノーケル三昧🏊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/1570-f8fc80e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |