FC2ブログ
2023!!
2023 / 01 / 03 ( Tue )
皆様明けましておめでとうございます~🎶

年末のフージーはというと岸本邸で他ショップのスタッフと一緒に忘年会をしておりました(写真が無いw)

年明けは個人的には海に入ってマリンスポーツをして遊んでましたよぉ~おかげで体バキバキw

さて2023年やっと晴れた今日はパナリ島へ~!!

今日だけ多分天気が良い強運の持ち主~

そしてお昼ご飯もゲットです🎣

GOPR3795_edited.jpg

お兄ちゃんも船酔いからの復活!!

そして今日は年越しちゃったそばですw

GOPR3798_edited.jpg

6日からお天気良さそうなので晴れることを祈って👌

今年も皆さんと海に行ける日をスタッフ一同心待ちにしております~😉

それではまた明日~

By.keita

**********************************************************
=石垣島発・パナリツアー=  

シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど

 FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス)
                       
         TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810
           HP :http://fu-gee.com
17 : 51 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨降りだけど~🎣 | ホーム | 2022残すところもあと僅か🎍>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/1541-d89c3fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |