FC2ブログ
台風なので、ひと休み。 でも… パート2
2010 / 08 / 09 ( Mon )
えーっと

たまった仕事はしんどいけど、


追い込まれて真価を発揮するタイプ、



フージー岸本です。 ゞ( ̄∇ ̄;)




まだまだ画像たまっております、



かいつまんでご紹介~




しかし、ここんとこ画像無しの日も多々です。


スタッフ不足でフル稼働で手が空かない~~


スナップ紹介できなかったゲストさま、ゴメンナサイね~  m(。≧Д≦。)m



では、この先は、↓↓moreをポチッとおねがいします~
77.jpg
7/7・Kさんご夫妻、ブランクを感じさせないダイビングでしたね~

77 (2)
7/7・Kさんご夫妻、おつかれさまでした~。
シュノーケリングのMさんご夫妻、画像無くってすいません~

2010710no2.jpg
7/10・ハードコアリピーターEさんとFU-GEEポイントへ~

2010710no1.jpg
7/10・Eさん素潜り中、いつもお土産ありがとッス~

2010711no1.jpg
7/11・Eさんご夫妻2日目~、パナリです!

2010711no2.jpg
7/11・2日間みっちりのEさんと、初参加Hさん、絶景をバックに~

2010714no1.jpg
7/15・上地、クイヌパナにてSさんファミリー、ナオちゃんかわいすぎ

2010716no1.jpg
7/16・上地ビーチにて、たまにはいいよね~

2010716no2.jpg
7/16・Hさんご夫妻ラブラブっっ です~

2010722no1.jpg
7/22・待ってましたよ~リピーターハルくん

2010722no2.jpg
7/22・長~いお付き合いのKさんファミリー、10年以上前からパナリに通ってます~

201081no1.jpg
8/1・体験ダイビング、陽気なMご夫妻、Nご夫妻。ありがとうございました~


2010728no2.jpg
8/1・体験ダイビングエキジットの時、潜れて良かったね~と下からパシャ!


201087no1.jpg
8/7・昨年に続き、Kさんファミリー!今年はパナリへ~


201087no2.jpg
8/7・しゅんごクン、また遊ぼうね~







テーマ:石垣島発パナリ島シュノーケリングツアー - ジャンル:日記

21 : 05 : 18 | パナリツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いい天気だけど… | ホーム | 台風なので、ひと休み。 でも…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/154-7a26c93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |