FC2ブログ
時化てましたよ
2009 / 11 / 02 ( Mon )
しばらく更新がありませんでした~



ちょいサボり気味です… ( ̄ω ̄;)



オフシーズンに入り、

予約、問い合わせが激減しました~




これから海ネタが少なくなりますが…



頑張ってブログを続けていきます。






さて、今日は高気圧のへりに入った石垣島の天気は、


荒れ荒れでした~


風速 10~12m   波高 4~5m



そんなコンディションの中、



ゲストと相談した結果…



頑張って、海行ってきました~  ヾ(^∇^)



台風の強風域に入ったくらいは風吹いていましたね~



そんなコンディションの中も、


テンションを下げることなく楽しんでダイビングをしたゲストは、



・長野県からお越しのUさんと、大分?からお越しのFさん



ポイントは竹富島南、


幸いにも、晴れだったので砂地の水中は明るく水面とは別世界~


他に船も無く貸切だし~   って当たり前か…  ゞ( ̄∇ ̄;)




お2人とも、楽しんでいただけたようですが、


次回はベタ凪の海へ遊びに行きましょうね~  ヾ(*゚∇^*)ノ


11-02no1.jpg
デジカメ持って行くの忘れました… (*T▽T*)

テーマ:石垣島発パナリ島シュノーケリングツアー - ジャンル:日記

20 : 25 : 04 | 半日ツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 帰ってきた20号~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/130-8dacb0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |