FC2ブログ
夏日の続くこの頃
2008 / 04 / 08 ( Tue )
連日の夏日ですっかり黒く焼けています。

このところ、パナリツアーが続いておりますが、

まだ空いている日が多く、

申し込めば貸切り状態になる確率が高いです。


パナリも他業者が来ないので、広~いビーチを独り占め状態。

天気いいときのパナリビーチ独り占めは、かなり気持ちイイ

のんびり、まったりと癒されまくりです…



さて、先日のパナリは貸切り極楽状態で体験ダイビングゥ~ な、K崎ファミリー。

息子さんは12才ながら、難なく初ダイビング成功!

お父さんと息子、親子水入らずで仲良さそう~でしたヨ。



なんか、とってもいい事したみたいな気分になりました

K崎さん、トモくん、

ずっと仲良くいてね、そしてまた遊びにおいでねぇ~

DSCF0278.jpg

テーマ:石垣島発パナリ島シュノーケリングツアー - ジャンル:日記

01 : 00 : 38 | パナリツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は | ホーム | 1日遅れですが、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/13-a38de6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |