FC2ブログ
ハーリー晴れ!
2019 / 06 / 06 ( Thu )

こんにちわ!

今日は石垣島ではハーリーの日でした!

ハーリーとは、一年の豊漁を海の神様にお祈りするお祭りのことです!

昔からハーリーの日は前日どんなに雨が降っても当日だけは晴れるんです。

めちゃくちゃ神聖な感じがしますねw(゚д゚)

…てなわけで今日もハーリー晴れの中遊んで来ました!

今日は二組のお客様が来てくれて、釣りとシュノーケルのツアーに別れていってきました( ^ω^ )

釣りの方は残念ながら写真が無いのですが、

やはり、海神さまのお恵みなのかwたくさん釣れました!

お昼のお刺身だけでなく、居酒屋さんにも持っていきました!

午後からは、パナリ沖と黒島沖の方で二回に分けてシュノーケルをしました

s_P6060747.jpg

s_P6060748.jpg

s_P6060749.jpg

s_P6060750.jpg

皆さんとても泳ぎが上手でしたね!


ちなみに、“海神祭”と書いてハーリーと読みます! かっこいいですねw

by chuya

**********************************************************
=石垣島発・パナリツアー=  

シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど

 FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス)
                       
         TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810
           HP :http://fu-gee.com

17 : 37 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お休みの日は。。。 | ホーム | 大雨!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/1013-a972f5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |