FC2ブログ
天気なんて関係ねぇっ!!
2019 / 05 / 27 ( Mon )
こんにちわ!

今日は曇りの空が気になりますが、パナリツアーとマリンスポーツの二隻に別れて行ってきました!

マリスポの方は五人のお客様が来てくださいました!

P5270590.jpg

空は曇り模様で風も少し吹いていたんですが、関係無しにエンジョイしてました!

P5270592.jpg

P5270615.jpg

P5270617.jpg

P5270611.jpg

帰る頃にはみんな少し疲れてる様でしたがこの後も是非是非石垣島での観光を楽しんでほしいです!(゚∀゚)

by.chuya

そして~☆パナリツアー組もまた、どんよりお天気そっちのけで
午前午後とシュノーケリング楽しみました~o(^▽^)o
s_P5270514.jpg
s_P5270519.jpg
P5270516.jpg
早い時間時から雨予報だったものの、なんとかもってくれて
お昼休憩もパナリ島でのんびり出来ました(*^_^*)
午後のシュノーケリングではサメ2匹と遭遇!
怖さ半分だったけど見れて喜んでいただけました~(^○^)
今日はなかなか流れが強くて大変だったけど
お2人ともmyシュノーケルを持ってるほどお好きなようで
とっても上手でしたぁ~\(^o^)/

みなさん本日もありがとうございました~☆

by.yuka.o
15 : 20 : 09 | パナリ マリスポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々に大量!? | ホーム | 最高な青空♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fugee-ishigaki-panari.jp/tb.php/1005-b53dd767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |